

Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コ:- | ト:-

2008年09月11日

マネックスのミニ株が単元株に

マネックス証券で、野村アセットの1306上場投信を保有しているのですが、しばらく振りにログインしてみると、ミニ株で買った1306ETFが単元株にカウントされていました。
これは野村アセットが9月1日からNEXT FUNDSの売買単位を10分の1に引き下げたことで、上記のようになったんですね。
9月12日に貸し株の配当金相当額が入金されるので再投資します。
マネックスの場合、株式売買手数料が高いので、PCからではなく携帯から発注します。
(携帯電話からだと成行、指値ともに約定金額の0.105%(最低手数料105円))
少しでも複利効果を享受して行きたいと考えています。










Posted at 19:00:47 | 投資 | コ:0 | ト:0

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

  • スポンサーサイトマネックスのミニ株が単元株にのトラックバックURLはこちら
  • http://vizar.blog44.fc2.com/tb.php/500-2a7f34f9
Clips

楽天証券でグローバル投資

海外ETFで世界中に投資!

投信ならマネックス

投資信託ラインナップ充実!

逆指値、ツイン指値のマネックス

株の本はAmazon

ぜひ読みたい一冊

Amazonセレクション

トレイダーズ証券で口座開設

今注目の「外国為替証拠金取引」「日経225先物・オプション取引」は トレイダーズ証券で!

上田ハーローでFX

インターバンク直結の外為オンライントレード

FXプライム

伊藤忠商事の100%出資により設立された外国為替専門会社です。

『選べる外貨』誕生!

かざか証券 詳しくはこちら!

アクセスカウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

投資、株の本は楽天ブックスで!

FXはセントラル短資で

NTTグループのFX

FX online

FXCM

外国為替証拠金取引ならFXCMジャパンへ

本の定期購読はこちら

セブン&ワイ

書籍の定期購読もできますよ。

track word

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

tag

  • seo

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

